▼スポンサードリンク▼

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

モンストのオーブ代行は安全なのか?

誰しも思うことだと思いますが、モンストのオーブが大量に欲しい!

そういった方へのオファーがあります。私は当然、やっていませんが、オーブを代行で増やす行為を業務としてやっている人ですね。
(;´Д`)

合法かどうかは法律家ではない私には判断できませんが、yahooオークションでそのやりとりがされています。

参考:ヤフオクオーブ増やし代行

現在では、オーブ250個を手に入れるための初フレンドシステムを使ったものになっていますね!

(※とある業者で実際にもらっているか試していますので、こちらを参照

皆さんも普通に課金するよりも、この代行へ頼んだ方が料金的には割安となるため、発注を検討している方もいるでしょうね。

しかしこれは安全なのでしょうか?



オーブ代行の危険に迫る


これは皆さんも何となく理解はしていると思いますが、この行為はモンストの規約に反している訳ではないような気がしますが、しているような気もします
(;´∀`)

よって、安全かどうかと言う前に、仮に運営側にバレなくてもBAN(アカウント削除)の対象となる可能性もあるので、知っておく必要があるということです。

もちろん、危険はこれだけではありません。

最近では、ネットオークションに関するトラブルが後を絶えない事実もあります。

つまり、料金は払ったものの相手先と連絡が取れなくなり、更にアカウントまで乗っ取られる可能性があるということですね。
(;´∀`)

もちろん、まじめ?にオーブ代行をやっている方もいるかと思いますが、結局アカウントBANされる可能性は残ります。

相手がどういったことで、招待オーブを集めているのか、手作業だと言っていてもその事実は確認できません

大丈夫大丈夫♪何を根拠に言っているのでしょうか?

代行の方が疑わしいと言っているわけではありません。そういった方もいるというのは事実なので、リスクを理解する必要が出てくるでしょう。

私はおススメしませんが、やるなとも言いません。リスクを理解して、アカウントもなくなり、支払ったお金も戻ってこない可能性もあるということを考えておきましょうということです。

これを理解したうえで、代行を頼むなら・・・もちろん自己責任になりますが、やってみてもいいかもしれませんね。

個人的には、下記事(オーブ裏ワザ)を実行した方が安全で、お金の負担がなくオーブを増やせるのでおススメです。

▼ お す す め ▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ