▼私がオーブを増やせた理由▼

▲本日終了クリックで確認▲

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

【モンスト攻略】クリシュナの総合評価と使用方法、進化?神化どっち?

ioufiigasd

クリシュナのアビリティと強み

モンストのクリシュナを通常進化させるとロボットキラーとアンチワープのアビリティを持ちます。

神化させるとアンチワープのみのアビリティとなります。

ロボットキラーがつく通常進化であれば、効果を発揮できるザコモンスターが多いクエストで大いに活躍できるほか、降臨のボスモンスターにも一部、有効的ななものがいるために使用頻度は多くなります。

また、クリシュナは通常では友情コンボが通常時の拡散弾EL3から爆発になります。神化すると通常時の拡散弾ELに加え爆発も加えられよりダメージを与えられます。アンチワープを有効的に使用した立ち回りや位置調整が可能になるほか他のモンスターの友情コンボの発動をさせるためにも動き回りやすいモンスターです。

クリシュナの弱み

モンストのクリシュナはロボットキラー、アンチワープとかなり限定されたクエストでのみ活躍できるアビリティになっています。

主要なギミックである重力バリアやダメージウォールほどギミックとして登場してこないワープなので使われる頻度はどうしても少なくなってしまいます。

また、ロボット族として登場してくる相手モンスターもそうは多くないので使われる機会はかなり少なく限定されてしまうでしょう。また、ステータスも降臨でゲットできるモンスターの割には平均よりやや低めになっています。

神化させないと友情コンボが拡散弾だけとなってしまいます。そのため、いまいち火力を出すことができず攻撃力の面で物足りなさが残ることがしばしばあります。

クリシュナのおすすめの使い方

モンストのクリシュナは自分が持っているモンスターに合わせて通常進化させるか神化させるかを決めたほうが良いでしょう。

通常の場合はロボットキラーとゲージショット成功によるアンチワープが追加されるので相手がロボット族のザコモンスターやボスであれば大ダメージを与えられることに期待して良いでしょう。

神化の場合はアンチワープのみとなってしまいますが、友情コンボに爆発が追加されるのでどちらかといえばサポートモンスターとして立ち回ることが多くなります。また、ステータスの差はほとんどないためロボットキラーを持っている通常のほうにさせると使える幅が広がってくるのではないでしょうか。

そのほか、どうしてもクリシュナは素材モンスターとしてみられることが多いと思います。クリシュナの上位互換モンスターも存在しているので当然と言えば当然です。

しかし、入手しやすいという点を活かすならば、運極を目指して降臨クエストに何度も挑戦してたくさん集める事です。もちろん素材として使うのはいいですが、運極として運用するのも一つの手段です。

▼ お す す め ▼

※オーブの知られざる裏ワザ※

モンスト裏技


⇒上級者の約3%が秘密にしていたオーブを増やす方法を教えます。これでガチャも周回もOK!

>>続きを読む


▼間に合わなくなるぞ▼
※バナークリックで詳細※
サブコンテンツ

このページの先頭へ