▼私がオーブを増やせた理由▼

▲本日終了クリックで確認▲

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

【モンスト攻略】フラム・フュジの総合評価と使用方法

78989fusdfhjafk

フラム・フュジのアビリティと強み

フラム・フュジの強い点は全てのステータスが平均的に高く、パーティに組み込みやすいところです。

特に、攻撃力は26000を超えており、スピードが高いところと合わせて通常攻撃だけでもかなりのダメージをあたえることができます。

また、アビリティにアンチ重力バリアを持っているため、重力バリアに邪魔されることなく高い攻撃力を活かすことができます。

友情コンボのクロスレーザーLは当たり判定が広いため、確実にダメージを与えることができます。

ストライクショットも乱打系なので、ダメージウォールが貼られている時に使えばダメージウォールを回避することが可能です。

乱打後に拡散弾を放つため、雑魚処理が行える上、ダメージソースにもなります。

フラム・フュジの弱み

フラム・フュジはアンチアビリティが重力バリアしかないため、地雷やダメージウォールも発生するクエストには連れて行きにくい点が弱みだと言えます。

特に、フラム・フュジはスピードが比較的速いため、弾く方向をミスするとすぐにダメージウォールに突っ込んでしまうため危険が伴います。

また友情コンボも敵に当てるのは簡単ですが、そもそもの威力はあまり高くないため、他のモンスターで火力を補う必要があります。

乱打系のストライクショットもそれほど強い威力ではないため、決定打に欠けます。

それほど弱い部分があるわけではないですが、これといって特化した性能もないため、他のモンスターでも代用することができ、パーティに入れる優先度はあまり高くないです。

フラム・フュジのおすすめの使い方

フラム・フュジは攻撃力が非常に高くスピードも速いため、通常攻撃で敵のHPを削るのに向いています。

地雷はマインスイーパーを持つモンスターを一緒に連れて行くことで対応できますが、ダメージウォールはスピードが高く突っ込むリスクがあります。そのため、ダメージウォールが2面以上発生するクエストには連れて行かない方がよいです。

1面程度であれば、テクニックや乱打系のストライクショットを使って回避することが可能です。それほど威力の高いストライクショットではないので、攻撃に使うよりも、ダメージウォール回避や位置調整のために使うのもありです。

ワープが発生していると敵にうまく攻撃を当てることができず、せっかくの攻撃力を活かすことができないので、ワープを発生させる雑魚がいる場合は優先して倒していくことが大切です。

ジライヤ降臨のような重力バリアが発生する木属性のクエストに連れて行くことでクリアスピードが速くなります。

▼ お す す め ▼

※オーブの知られざる裏ワザ※

モンスト裏技


⇒上級者の約3%が秘密にしていたオーブを増やす方法を教えます。これでガチャも周回もOK!

>>続きを読む


▼間に合わなくなるぞ▼
※バナークリックで詳細※
サブコンテンツ

このページの先頭へ