▼スポンサードリンク▼

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

【モンスト攻略】桃太郎の総合評価と使用方法

mosufioaugasd

桃太郎のアビリティと強み

モンスト、桃太郎の強い点はスピードが速いということとアンチ重力バリアがあり、それらの組み合わせで友情コンポを狙っていくことが可能だということです。

友情コンボのロックオン衝撃波の威力が18000を超えるのでかなり使うことができるコンボとなっています。

神化した場合は高い攻撃力をもっています。35000を超える攻撃力なので有利にゲームを進めることができます。

さらにアンチダメージウォールを持っているので、自分で敵の中に突っ込んで行きダメージを稼ぐことが可能となっているモンスターです。

スピードが速いという点や攻撃力が高いという点はどんな場面でも有効に使うことができるのでとても便利なモンスターです。組み合わせ次第でさらに強力になっていきます。

桃太郎の弱み

モンストの桃太郎の弱い点して挙げられるのは進化した場合に攻撃力がとても低いということです。

ストライクショットも貫通変化なので火力が絶対的に不足してしまいます。

さらに桃太郎のストライクショットは触れた仲間を弾くものなのですが、神化した場合はスピードが低くなってしまうのでこのストライクショットと相性がとても悪いです。

クエストの難易度が高いので入手するのが難しいモンスターといえます。

慣れていない人には入手することも難しいです。火力不足を補えたり、スピード不足を補えたりできれば活かすことができますが、そういったことができない場合はあまり使い勝手の良くないモンスターです。

進化と神化のどちらにするかで使い勝手が変わってくるモンスターです。

桃太郎のおすすめの使い方

神化した場合はHPが2000近く高くなります。攻撃力も16000近くなるのでかなり高いです。神化のストライクショットは触れた仲間を弾くというショットです。

アイテムの節約を考えるのであれば、神化のほうがおすすめだといえます。モンストは常に獣神玉が不足しがちになってしまうゲームです。神化できるのであれば獣神玉を節約することができます。

進化ではスピードが430近くになります。友情コンボでの威力も18000を超え、貫通に変化するタイプのストライクショットを使うことができます。

どちらに育てるかでステータスが大きく変化するモンスターです。どちらに育ててもそれなりに使うことができるので入手したらすぐに育てると便利です。

ノンノやナポレオンなどといった強力なモンスターの神化素材となるモンスターでもあります。

素材として使うときのためにも複数体所有しておくと重宝します。しかしクエスト難易度が高いので周回には苦労します。”

▼ お す す め ▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ