▼私がオーブを増やせた理由▼

▲本日終了クリックで確認▲

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

【モンスト攻略】真田幸村の総合評価と使用方法、進化?神化どっち?

sanada

真田幸村のアビリティと強み

真田幸村を通常進化させても神化させてもアビリティはアンチ重力バリアになります。真田幸村は全体的にステータスが高くサムライ族です。

サムライ族キラーを持つ相手モンスターが少ないため弱点が少ないモンスターになっています。

火属性であるため木属性のクエストには連れて行きやすいのですが、その他の属性のクエストにも連れて行きやすいモンスターです。

神化させた時の友情コンボは貫通拡散弾と短距離拡散弾になります。2つの拡散弾を打つためヒット数が多くなります。

サソリにも1ターンで大ダメージを与えることができます。

そのほかにもヒット数を増やしアイテムを出現させやすくします。

また、短距離拡散弾の属性は光となっているので闇属性相手にも有効的にダメージを与えられます。

真田幸村の弱み

真田幸村を通常進化させた場合は火力不足が心配されます。通常の場合の友情コンボはただの拡散弾のみとなります。

攻撃力もそれほど高いわけではないため、火力に大きな期待を置くことができません。

神化させた場合の弱みは短距離拡散弾を活かすために相手の近くにいなくてはならないことです。

相手の近くに位置することで相手に大ダメージを与えることができるのですが、自分も大ダメージを与えられてしまう可能性があがってしまうことです。

受けるダメージに気を付けて立ち回らなくてはなりません。

真田幸村はぜひとも神化させたいモンスターであるのですが、素材集めが少々難しいモンスターになっています。

オロチマルやアスタロトといった難易度が高めのクエストをクリアしなくてはなりません。

真田幸村のおすすめの使い方

真田幸村は神化進化させることをおすすめします。通常に比べて、圧倒的な火力を誇っているためです。

友情コンボの短距離拡散弾はとても強力な友情コンボです。ザコモンスター処理はもちろん、ボス相手にもダメージを期待していいほどの火力を持っています。

この友情コンボを使うモンスターはほとんどいないため、この強い友情コンボを使えるというだけでも育てる価値は十分にあります。

「短距離」といっても完璧な位置取りをしなくては有効活用できないほど射程範囲はせまくありません。

光属性の拡散弾になるので闇属性の相手モンスターはもちろんのこと、全属性のモンスターに有効的です。

サソリ相手にもたくさんダメージを与えることができ、場合によっては1ターンで倒すこともあります。

また、拡散弾でヒット数を稼ぐことができるのでいざという時にハートを出現させやすくなります。

真田幸村の次のモンスターでハートを回収してもらうためにサポートという立ち回りもできるモンスターになっています。

▼ お す す め ▼

※オーブの知られざる裏ワザ※

モンスト裏技


⇒上級者の約3%が秘密にしていたオーブを増やす方法を教えます。これでガチャも周回もOK!

>>続きを読む


▼間に合わなくなるぞ▼
※バナークリックで詳細※
サブコンテンツ

このページの先頭へ