▼スポンサードリンク▼

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

モンストの自演招待ができなくなったと思った人は?

モンストの常識、はい当たり前~ってのが「自演招待」だと思います
(`・ω・´)

 

何を隠そう、無料でオーブやタスの巣窟チケットがひとり招待するごとにもらえちゃいますから、これはやっちゃうでしょう

878f6as54f

 

しかしながら、なぜかあれ?自演招待できなくなったんじゃね?って人がたくさんいらっしゃいます。

 

結論から言えば、2015年5月アプリver.4.2.1でも「自演招待」は可能です。

 

え?俺はできないんだけど?って人はもしかすると、原因はあれかもしれません。

自演招待ができなくなったと言う人は?

恐らく、ほとんどの出来ない方が勘違いしているんじゃないでしょうか?

 

実は、このver4.2.1になったときから、自演招待の特典を貰えるタイミングが変更になっています。

 

自演招待ができない、招待特典がもらえなくなった!と思っている人は、招待された側がチュートリアルをクリアしたらもらえる!と勘違いしていると思います。

 

もちろん、以前のモンストアプリverであれば、これで問題はありませんでしたが、

 

ver4.2.1/2015/05/07からは招待された側が「タスの巣窟」に挑んでクリアした時点で、招待側が特典をもらえるように変わっているのです。

 

しかし、安心して欲しい?のは、招待された側の端末に関しては、今までどおりチュートリアルをクリアした時点でもらえますので、

 

結果、リセマラのようになり、サブ端末がメインIDになることもあるでしょうw

 

自演招待が対策された理由とは?

モンスト運営側は「オーブ」を購入してもらうことで利益につながっていますので、自演招待して無料で配布は、できるだけしたくないと考えられます。

 

逆に、今までは自演招待をしやすく「仕向けていた」とも考えられますが、今回は・・・ユーザーも国内ユーザー2100万人を越え、そこそこ安定してきたのでしょう。

 

自演招待をさせてモンストを遊びやすくするよりも、よりオーブを買わせる方向に経営方針を変更したってことでしょうね。

 

よって、難易度というよりも「手間が増えた」と認識して下さい。

 

今までダウンロードからチュートリアルまで含めて、遅くとも10分以内でできた自演招待が、今では15分~20分くらいに時間が延びてしまい、

 

効率が悪くなってしまったと言わざるを得ませんが、これはあくまでモンスターストライクの仕様だと思って、運営の方針に従うしかないのです。

 

めんどくさい?ええ、めんどくさくなりましたねwww

▼ お す す め ▼

サブコンテンツ

このページの先頭へ