▼私がオーブを増やせた理由▼

▲本日終了クリックで確認▲

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

「基本情報」の記事一覧

【モンスト】獣神化がついに始動!やり方と素材の集め方

モンストの遂に最終章へ・・・って勝手に終わらせんな!って話ですよね (;´∀`) たぶん、まだまだこれからも次々と変化していくゲーム性に皆さんも付いていかないとダメっすw 今回は、2015年10月28日から始動した新シス・・・

モンストの「選抜」という項目は何のため?こんなためだよ!

モンストでモンスターボックスなどを触っていて、いつの間にか搭載されていた機能があります。 「選抜」という項目ですね! 選抜と言えば、もちろん甲子園を想像してしまう野球好きの私ですが、モンストではこれがどんな意味合いを持つ・・・

モンストの獣神化とは?その全容・・・ゲームバランス崩壊?

モンストは、モンスターを強化し、進化させることから始まり、今では神化と・・・形態を変えてきました。 今回は、また新しくモンスターの方向性が変わるようで、その名も「獣神化」という流れです。 イメージとしては、 サイヤ人(通・・・

【モンスト】モンスターBOXで知っておくべき3つの項目とは?

モンスターストライクでは、「モンスターBOX」という、いわゆる収納場所がありますけども、これに関してはかなり賛否が言われています。 重課金者には全くもって考えるべき項目ではないのですが、初心者は当然のこと、微課金・無課金・・・

【モンスト攻略】知らないと損をする、タス系の上限

モンストにおけるモンスタースペックの底上げは、もはや常識的な存在 それがタス系ですね! (・∀・) タス系は大きく分けて3種類に分かれていて、更にそれぞれ3モンスターがいます。 ・HPを上げてくれるヒトポタス系3種 ・ス・・・

【モンスト】どんな人、何をやったらBANされるのか?

モンストに限らず、BAN(バン)されるというのは恐怖極まりないですよね・・・。 そもそも、おびえているということは何か「心当たり」があるからなのでしょうが、理不尽に該当してしまうこともあるようなので、しっかりと理解をして・・・

モンストの自演招待は何回まで?2回目できる?回数制限

モンストは、自演招待という携帯端末を2つ使って、オーブやタスの巣窟チケットをゲットするための裏ワザがありますけども、回数制限はあるのでしょうか?   結論から言えば、モンストの招待上限は110人までなので「11・・・

モンストのキャラパク情報まとめ=怒りがおさまらんw

モンストでよくある「キャラパク」なんだけど、これってどういったものか知ってる?   知らない人のために、キャラパクの意味・やり方・ペナルティ(BANなど)について解説していくから、しっかりと覚えて欲しい。 &n・・・

モンストのプレイ動画攻略は、何の意味があるのか?

モンストの動画を投稿するのが、超流行りになっていますね! ・・・なってない?んーん、自分の身の回りで話題になっているだけですかねえ (;´∀`) みんなはどうしてる?モンスト、一人ぼっちでやってない? できたら、モンスト・・・

モンストのキズナメーターとは?実は増やすとメリットがあった!!

あれ?キズナメーターとは何なの? 友だちとの会話で「マルチプレイやろうぜ!つーか、キズナメーター貯めなきゃな!」 ・・・(何それ) ギョッとした人も多い気がしまっす (;´Д`) ここでは、そんなあった話をもとについて述・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ