▼私がオーブを増やせた理由▼

▲本日終了クリックで確認▲

ポイントサイトでオーブは貰えるの?

なぜ無料なのか?怪しい・・・。登録方法から個人情報の漏洩、迷惑メール、詐欺・・・その真実とは!?

最新情報

コラム的な
モンストを辞めたい!つまらない!面白さが分からない人は?
モンスターストライク、私は結構面白いと思ってますが、中にはモンストを辞めたい!つまらない!面白さが分からない! そんな人も多いです。私の周りにも、どこが面白いの?あんなつまらないゲーム・・・何でやってんの? 「やれやれだ・・・
ガチャ
“モンスト”の「進化×神化祭」ガチャはやるべきか!いつ回すのが良い?
モンストで定期的に開催されるオーブガチャのイベント、「進化×神化祭」についての考察になります モンストにはあと、ガチャの祭典である「超・獣神祭」などもありますが、実はこの「進化×神化祭」ってイベント、人によってはかなり狙・・・
モンスター情報
【モンスト】獣神化がついに始動!やり方と素材の集め方
モンストの遂に最終章へ・・・って勝手に終わらせんな!って話ですよね (;´∀`) たぶん、まだまだこれからも次々と変化していくゲーム性に皆さんも付いていかないとダメっすw 今回は、2015年10月28日から始動した新シス・・・

モンストを辞めたい!つまらない!面白さが分からない人は?

モンスターストライク、私は結構面白いと思ってますが、中にはモンストを辞めたい!つまらない!面白さが分からない! そんな人も多いです。私の周りにも、どこが面白いの?あんなつまらないゲーム・・・何でやってんの? 「やれやれだ・・・

“モンスト”の「進化×神化祭」ガチャはやるべきか!いつ回すのが良い?

モンストで定期的に開催されるオーブガチャのイベント、「進化×神化祭」についての考察になります モンストにはあと、ガチャの祭典である「超・獣神祭」などもありますが、実はこの「進化×神化祭」ってイベント、人によってはかなり狙・・・

【モンスト】獣神化がついに始動!やり方と素材の集め方

モンストの遂に最終章へ・・・って勝手に終わらせんな!って話ですよね (;´∀`) たぶん、まだまだこれからも次々と変化していくゲーム性に皆さんも付いていかないとダメっすw 今回は、2015年10月28日から始動した新シス・・・

モンストの降臨予定を知るための厳選アプリを紹介!

モンスターストライクは、降臨を周回して強いモンスターの育成をすることが多いです。 というか、そこに尽きるのではないでしょうか? ここでは、効率よくモンストの降臨予定・時間を知るための厳選アプリを紹介していきます。 という・・・

【モンスト】音が鳴らない!いきなり消音になったときは?

あれ?音が鳴らないぞ?? モンストを起動したときに、私は違和感を感じました・・・。 ボタンを押す音もですが、もちろんBGMも消えてしまっています。 携帯の本体を確認してみましたが、サイレンとモード・マナーモードにもなって・・・

モンストの降臨が多すぎ!・・・対処法は?

モンストをやっていて不満に思っていることが数多くあります。 そのひとつが「降臨が多すぎる!」ということです (;・∀・) ・降臨モンスターを育成したいのに、全く回ってこない。狙っている降臨がやってこない! ・そもそもどれ・・・

【モンスト降臨】出現ギミックとザコ属性・ボス種族とは?【一覧】

モンストでは降臨クエストを攻略することが、やりがいになっている方も多いと思います。 そりゃ~ね。通常クエストなんか割とサクっと終わっちゃうんですから。 さて、今回の当ページ主旨である「降臨クエストの出現ギミックとザコ敵の・・・

モンストのオーブをみんなはこうやって増やいていたことが判明!

モンストはプレイ回数を重ねるごとに、その強さを増していくのでお金では解決できない問題があります。 しかしながら、強いキャラクター・モンスターを手に入れるためにはできるだけオーブを持っておくことが大事になります。 そりゃ~・・・

モンストをやっている人はどのくらいいますか?アンケート

モンストは国民を代表するスマホゲームに成長していますが、これが真実なのでしょうか? 私が実際に周りを見た時、あんまりやっている人いないんですけど・・・・ (;´Д`) 凄く面白いんだけど、ユーザー層がすごくバラツイている・・・

モンストの「選抜」という項目は何のため?こんなためだよ!

モンストでモンスターボックスなどを触っていて、いつの間にか搭載されていた機能があります。 「選抜」という項目ですね! 選抜と言えば、もちろん甲子園を想像してしまう野球好きの私ですが、モンストではこれがどんな意味合いを持つ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ